秋雨前線

久しぶりの更新になってしまいました!!

本日、秋雨前線が通過することのことで少し涼しい日がようやく来たという感じがします。

しかし、まだまだ暑いが続きますので水分補給をたくさんして夏を乗り切りたいですね!!

昨日は日曜日だった事もあり、夜焼き肉を食べに行ってきました。

f:id:beerbeerman:20190826140108j:plain

1杯目は定番のビール!!これは定番ですね(^_^)

そして、ネギタンロール焼き焼き肉は絶品です!!

f:id:beerbeerman:20190826141051j:plain

焼き肉と言えばハラミも外せないですね(^_^)

自分はハラミが大好きで必ず焼き肉屋に行くと頼みます。

 

30歳超えると、脂身の多いカルビとかは食べれなくなりますよね。

でも、ご飯と食べると一番美味しいのですよ(-_-;)

 

あっ、そういえばこの前福島に住んでいる友人から桃が送られてきました!!

 

たぶん、私が食べた中で人生で一番美味しい桃だと思います。

f:id:beerbeerman:20190826151621j:plain

凄く変わった形をしていて、孫悟空も愛したと言われる貴重な桃を頂きました(^_^)

 

ごちそうさまでした!!