ママ友が水漏れ事故を起こしたと聞いて洗濯機の排水管洗浄をやっておいたお話

下の階に漏水事故!? 同じマンションに住むママ友でもあるエリママの話を聞いて怖くなった漏水事故。 下の階に水漏れ事故を起こし緊急で呼んだ業者に10万も払ったと聞いてビックリ(-_-;) 人ごとじゃないと思い今年はマンション毎年行われる排水管洗浄を受…

ゲリラ豪雨(ToT)

皆さん、朝大丈夫でしたか?? 私は朝からゲリラ豪雨に通勤中当たってしまい、会社に行くのも大変でした。 家出たときは少し雨行き怪しいなと思っていた位だったのですが、実際駅に着いたらもの凄い雨が降り始め傘を持っていない人が傘を求めてコンビニに行…

秋雨前線

久しぶりの更新になってしまいました!! 本日、秋雨前線が通過することのことで少し涼しい日がようやく来たという感じがします。 しかし、まだまだ暑いが続きますので水分補給をたくさんして夏を乗り切りたいですね!! 昨日は日曜日だった事もあり、夜焼き…

昨夜の飲み会

昨日は月曜から夜更かしならぬ、月曜から2件はしご酒してきましたよ(^_^) 予想以上に美味しいお店だったので紹介しますね♪ 一件目はクラフトビールのビールが飲めるお店で唐揚げを摘まみながらワイワイ(^_^) 塩麹の唐揚げ これは塩麹の唐揚げで今年イチの唐…

土日の出来事!!

こんにちは!! 休日も終わり一週間が始まりましたね!! みなさんはどんな連休をお過ごしでしたか!? 実は僕は沖縄に旅行に行っておりました。 沖縄料理を食べたり、海で泳いだり、ドライブしたりと充実した連休を過ごすことが出来ました。 さて、今日も残…

梅雨入り間近か!?

今日も一日お疲れ様です。 なんか、今日は一日天気もよくない日でしたね。 とうとう梅雨入り目前か!?と言うところでしょうか(^_^) 梅雨の雨は嫌ですが、梅雨明けのあの暑い夏はもっと嫌ですよね(-_-;) しかし、今年は猛暑らしいので今のうちにジムでも行っ…

清々しい朝

おはようございます。 今日は昼間から暑くなるとのことですが、朝は清々しい風のひんやりした気持ち朝を迎える事が出来ました。 昨日は、早めに寝たので目覚めもスッキリです😋 さあ本日も一日頑張りましょう🤗🤗🤗

昨日の焼肉ひろみやに行ってきたよ

昨日は一年前に予約して、ようやく行く事が出来た焼肉店ひろみやに行って来ました。 相変わらず、タン、レバー、ハラミ、リブロースどれを食べても別格の美味しさでした。 どれを食べても、唸る美味しさ 毎日でも行きたい!幸せな時間でした そして、しっか…

雨の日!!梅雨入り間近か!!

以前やってたブログが更新サボりすぎてしまったので新規で始めました。 基本的は日々の食事の事を乗せていけたらと思います。 よろしくお願いします。